画面の表示がおかしい場合

発送遅延のお知らせ

現在、ご注文の集中により商品の発送に一部遅れが生じております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

【重要なお知らせ】

台風21号の影響による配送遅延について
店内ポイント
レビュー大賞
USEDダーツ販売・買取
レビューを書いて特典GET
  1. ダーツハイブTOP
  2. ログイン出来ない場合
ログインが出来ない場合
いつも当店をご利用頂き有難うございます。
現在一部のお客様より弊社サイトへログインする際に、エラーが発生しログインすることが出来ないとのご連絡を頂いております。
その際は、お手数ですが以下の点をご確認またはお試し下さい。
ログインID(メールアドレス)は正しく入力されているか
ID(メールアドレス)を忘れた場合は、会員登録完了時に受信した登録確認メールをご確認下さい。
登録確認メールを紛失していたり、登録確認メールが届いていない場合は、当店へお問い合わせ下さい。
パスワードは正しく入力されているか
パスワードを忘れた場合は、会員登録完了時に受信した登録確認メールをご確認下さい。
登録確認メールを紛失していたり、登録確認メールが届いていない場合は、当店へお問い合わせ下さい。
ブラウザのキャッシュ(インターネットの一時ファイル)を削除
「キャッシュ」とは、ブラウザなどが表示したウェブページのデータを一時的にコンピューターに保存しておく機能です。
次に同じページにアクセスしたときに、インターネット上のデータではなく、保存されたデータを参照するため、すばやく表示できます。
「設定を変更したのに表示が変わらない」といった問題がある場合、保存されたデータが表示されている可能性があり、キャッシュを削除すると問題が解決することがあります。
お使いのブラウザによってキャッシュの削除方法は異なりますので、下記リンクよりご確認下さい。
キャッシュの削除方法について
上記のどれにも該当しない場合
上記のどれにも該当しない場合は、お手数ですが下記に表示されている【お客様のご利用環境】をコピーして頂きこちらよりご連絡ください。

【お客様のご利用環境】

頂きました情報を元にシステム管理会社へ共有させて頂き、早期解決を目指してまいりますので、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
またログインが出来ないお客様へはお電話及びメールにてご注文を承りますので、大変お手数をお掛け致しますが下記までご連絡頂きます様お願い申し上げます。
TEL:022-716-8853
Mail:shop@dartshive.jp
クローズ