画面の表示がおかしい場合

店内ポイント
レビュー大賞
USEDダーツ販売・買取
アウトレットセール
レビューを書いて特典GET

899円セット

1,980円セット

LINE@

DARTS OF TYE YEAR 2016

商品カテゴリー ITEM CATEGORY

バレルのカテゴリTOPへ

ソフトダーツ

ハードダーツ

ダーツケースのカテゴリTOPへ

フライトカテゴリのTOPへ

シャフトカテゴリのTOPへ

チップカテゴリのTOPへ

チップ

コンバージョンポイント

ダーツボードカテゴリのTOPへ

ソフトダーツボード

ハードダーツボード

アクセサリーカテゴリのTOPへ

映像カテゴリのTOPへ

書籍カテゴリのTOPへ

営業時間について

土日祝日も休まず出荷!
※年末年始を除く臨時休業の場合は、サイトにてお知らせ致します。

営業時間10:00~19:00

お電話・メール共に、上記の時間帯に対応させて頂きます。
※営業時間外に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応致します。

メールでのお問い合わせはこちら

プライズ

2010年4月、月間ベストショップ大賞

2009年10月、月間ベストショップ新人賞

商品について

■ハードボードにソフトダーツは使えますか?

■売っているシャフトは全てのダーツに使えますか?

■ダーツ、フライト、シャフトは1本(一枚)の価格ですか?

■価格が他店より安いものが多いですが全て新品ですか?

■欲しい商品が売り切れなのですが予約できますか?

■購入したTシャツが大きかった(小さかった)んですが交換できますか?

■インターネットで注文できたのに欠品と連絡がきたんですが?

■商品のリペア(修理、メンテナンス等)はしてもらえますか?

■画面で見たものと色が違うように見えるんですが?

■色々なセット商品がありますが色の指定などはできますか?

ページトップへページトップ

お買い物について

■クーリングオフはできますか?

■代金引換なのですがクレジットカードは使えるでしょうか?

■商品の交換(返品)はできますか?

■電話での注文はできますか?

■プレゼント用に包装はできますか?

■直接商品を買いに行くこと(取りに行くこと)は可能ですか?

■注文しても連絡が一切ないのですが?

■注文した商品が届かないのですが?

■前回購入した商品のレビューを書いても送料が無料にならないのですが?

■領収書はもらえますか?

■キャンセルは出来ますか?

■直営店で買い物した際に貯まったポイントはオンラインショップで使用できますか?

■注文時に「※購入制限により数量が変更されました。ご確認ください。」と出ましたがどういう意味ですか?

■買い物した時のポイント付与タイミングはいつですか?

ページトップへページトップ

配送について

■注文後、どのくらいで到着しますか?

■ダーツはネコポスでの発送は可能でしょうか?また速達はできますか?

■日曜日も配達はできますか?

■商品の発送後、問い合わせ番号を教えてくれますか?

■配送業者は選べますか?

■海外発送はしていますか?

■別々に注文したものを一緒に送ってもらえますか?

■不在がちなのですが宅配ボックスに入れてもらえますか?

■送料はいくらですか?

■配送業者の営業店で受け取りたいのですが?

■Webで注文した商品を店舗に受け取りに行けますか?

■他店での買い物時、配送先が離島でも中継料は掛からなかったのですが?

■配送先が中継料の掛かる地域の場合、代金引換支払いが利用できませんと言われました。

ページトップへページトップ

ダーツについて

■ソフトダーツでダーツの矢の部分だけハードにできますか?

■スロットロック加工とはなんですか?

■ダーツボードを買ったのですが高さなどは決まっているのでしょうか?

■ダーツを始めようと思うんですがお勧めはありますか?

■タングステンてなんですか?

■フェニックスカードやライブカードってなんですか?

■ダーツの重心位置って?

■ダーツは高いものもありますが寿命はどの位あるんですか?

■ダーツが黒ずんできます。なにかいい方法はないでしょうか?

■投げているとシャフトが緩んできます。

ページトップへページトップ

ダーツについて

■注文したものと違う商品が届いてるようなんですが

■営業時間は何時までですか?

■定休日はありますか?

■商品が届いて中身を見たら商品が壊れてたんですが