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よくあるご質問
退会について
マイページにログインしていただき、「会員登録情報」のタブにある「退会について」より、退会手続きできます。
- 退会すると今まで獲得したポイントが消滅いたします。
メールが届かない
hotmail、msn、Yahoo!、gmail等のフリーメール、docomo、au、softbank等の携帯電話のメールアドレスをご使用になられているお客様より、当店からのメールが届いていないというご連絡を頂きます。
こちらは、受信側のメール設定で「迷惑メール」として処理をされていたり、ドメイン指定による受信拒否の可能性がございます。
これは不特定多数のサイトからのメールを「迷惑メール」として排除し、快適にメールを使用するためのものです。
上記メールサービス等をご使用の場合は、弊社からのメール(dartshive.jp及びhivecreation.co.jpを含むドメイン)を「通常メール」として受信許可を頂く必要がございます。
尚、受信設定につきましてはメールサービス毎に異なりますので、サービスを提供しているプロバイダへご確認下さいますようお願い致します。
ログイン出来ない
- ログインID(メールアドレス)は正しく入力されているか
ID(メールアドレス)を忘れた場合は、会員登録完了時に受信した登録確認メールをご確認下さい。
登録確認メールを紛失していたり、登録確認メールが届いていない場合は、当店へお問い合わせ下さい。 - パスワードは正しく入力されているか
パスワードを忘れた場合は、会員登録完了時に受信した登録確認メールをご確認下さい。
登録確認メールを紛失していたり、登録確認メールが届いていない場合は、当店へお問い合わせ下さい。 - ブラウザのキャッシュ(インターネットの一時ファイル)を削除
「キャッシュ」とは、ブラウザなどが表示したウェブページのデータを一時的にコンピューターに保存しておく機能です。
次に同じページにアクセスしたときに、インターネット上のデータではなく、保存されたデータを参照するため、すばやく表示できます。
「設定を変更したのに表示が変わらない」といった問題がある場合、保存されたデータが表示されている可能性があり、キャッシュを削除すると問題が解決することがあります。
お使いのブラウザによってキャッシュの削除方法は異なりますので、下記リンクよりご確認下さい。
- 上記のどれにも該当しない場合
上記のどれにも該当しない場合は、お手数ですが下記に表示されている【お客様のご利用環境】をコピーし、当店までご連絡ください。
頂きました情報を元にシステム管理会社へ共有させて頂き、早期解決を目指してまいりますので、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
またログインが出来ないお客様へはお電話及びメールにてご注文を承りますので、大変お手数をお掛け致しますが下記までご連絡頂きます様お願い申し上げます。
【お客様のご利用環境】
不具合を発見した場合
当サイトをご利用中に不具合等を発見した場合、お手数ですが下記に表示されている【お客様のご利用環境】をコピーし、当店までご連絡ください。
【お客様のご利用環境】
頂きました情報を元にシステム管理会社へ共有させて頂き、早期解決を目指してまいりますので、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
TEL:022-716-8853e-mail:gyouhan@dartshive.jp
営業時間:平日10:00〜18:00
※営業時間外に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご対応とさせて頂く場合がございます。