ダーツハイブWEBサイト×ダーツハイブ店舗 ポイント共通化サービス

ダーツハイブWEBサイト×ダーツハイブ店舗 ポイント共通化サービス

貯めて、使える!WEB×店舗ポイント共通化スタート!

SERVICEサービスについて

ダーツハイブでは、ダーツハイブ全店舗とダーツハイブWEBサイトで共通してポイントをご利用いただけるようになります。
ポイント共通化をすると、現在のポイント残高をダーツハイブWEBサイトでいつでも確認することができます。

なお、ポイント共通化には、店舗での会員登録とダーツハイブWEBサイトでの会員登録をしていただき、「メールアドレス」が一致していることが必要です。

※法人様はポイント共通化は対象外とさせていただきます。

ポイント共通化イメージ
ポイント共通化イメージ

ポイント共通化の方法

STEP 1

ダーツハイブ公式アプリ

店舗専用ポイントカードアプリをダウンロードし、会員登録をする

店舗専用ポイントカードアプリをダウンロードしていただき、「会員登録」を行ってください。
すでに、アプリをダウンロードしていただき会員登録を済ませた方は、STEP2へお進みください。

ダーツハイブ公式アプリアイコン

ダーツハイブ(DARTS HiVe)

iOS

Android

STEP 2

会員登録

ダーツハイブWEBサイトにアクセスして会員登録をする

ダーツハイブWEBサイトにアクセスし、「会員登録」を行ってください。
すでに「会員登録」がお済みの方は、STEP3へお進みください。

新規会員登録

STEP 3

メールアドレス

登録した会員情報の「メールアドレス」を一致させる

登録したメールアドレスが一致しているか確認してください。

◆ダーツハイブWEBサイト 登録情報の確認の方法
ログイン > マイページ > 会員登録情報

◆アプリ 登録情報の確認の方法
アプリを起動 > 会員情報 > ログイン

STEP 4

ポイント共通化

確認

メールアドレスが一致していることが、確認できましたら、ポイント共通化は「翌日AM4:00」に反映されます。
メールアドレスが一致しない場合、共通化されないのでご注意ください。

  • アプリで表示されているポイント表示とダーツハイブWEBサイトに表示されているポイント表示に差異がある場合がございます。
    最新の所持ポイントはダーツハイブWEBサイトに表示されているポイントが正となります。
  • ポイント共通化が完了されるまではメールアドレスの変更をしないようにお願いいたします。

よくあるご質問

ポイント共通化がされないのですが、どうしてですか?
メールアドレスが一致していない場合がございます。会員情報にて登録したメールアドレスをご確認ください。
アプリの表示とWEBでのポイント表記が違うのですが、どうしてですか?
アプリでのポイント表記はAM4:00に変更されます。現在のポイントを確認したい場合はダーツハイブWEBサイトのマイページからご確認ください。
アプリをダウンロードができず、店舗専用のポイントカードをもっているのですが、ポイント共通化できますか?
共通化できます。その際店舗で会員登録する際は「ダーツハイブWEB本店」の会員登録する必要があり、メールアドレスを一致させる必要があります。
ポイント共通化した後、メールアドレスを変更しても引き続きポイント共通化されますか?
共通化した後であればメールアドレスを変更してもポイントは共通化され、使用することができます。
アプリのログインで、WEBサイトのメールアドレスとパスワードでログインできないのですが、どうしてですか?
アプリで会員登録したメールアドレス・パスワードでログインすることができます。WEBサイトで登録したメールアドレス・パスワード等でのログインはできません。

お問い合わせ

ポイント共通化による不具合等を発見した場合、お手数ですが表示されている【お客様のご利用環境】をコピーし、エラーとなる内容を記載の上、当店までご連絡ください。

頂きました情報を元にシステム管理会社へ共有させて頂き、早期解決を目指してまいりますので、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
※不具合のご回答にはお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。

営業時間 10:00〜18:00

MAIL

【お客様のご利用環境】