画面の表示がおかしい場合

DARTS(ダーツ)を楽しむ全ての人に、日本最大級のダーツ通販ショップ「DARTS HiVe(ダーツハイブ)」送料全国一律540円!

マイページ ログイン
  • DARTSLIVE-200S26,784円(税込)
  • 福袋4,320円(税込)〜
  • パイロ13,800円(税込)
  • ジュジャク12,000円(税込)
  • NEXUS44,820円(税込)〜

899円セット

LINE@

年間ランキング

商品カテゴリーITEM CATEGORY

バレル(BARREL)

ソフトダーツ

ハードダーツ

ダーツケース(DARTS CASE)

フライト(FLIGHT)

シャフト(SHAFT)

チップ(TIP)

チップ

コンバージョンポイント

ダーツボード(DARTS BOARD)

ソフトダーツボード

ハードダーツボード

アクセサリー(ACCESSORY)

雑誌(BOOK)

営業時間について

15時までのご注文は当日発送年中無休!

土日祝日も休まず出荷!

※年末年始を除く臨時休業の場合は、サイトにてお知らせ致します。

営業時間10:00〜18:00

お電話・メール共に、上記の時間帯に対応させて頂きます。

※営業時間外に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応致します。

商品に関してのお問い合わせはカスタマーサポートまで

022-716-8853

メールでのお問い合わせはこちら
 

ダーツハイブご利用ガイド

偽サイトにご注意下さい

ご注文について

ご注文から商品発送までの流れ

STEP1:ご注文

キーワード検索やランキング、バナー等からご希望の商品をお選び下さい。

STEP2:ご注文内容確認メール(システムによる自動配信)

ご注文後、すぐに注文内容ご確認メールが、お客様のご登録メールアドレス宛てに届きます。

※ご注文内容の確認と合わせて、ご注文が正常に届いていることをお知らせするメールになっておりますので、内容をお確かめの上、保管ください。

※正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きませんので、ご注意ください。

STEP3:ダーツハイブからのご注文確認

通常、ご注文から翌営業日以内に「ご注文の詳細確認メール」を送信しております。
最終的なご注文内容の確認と、お支払いに関するご案内が記載されております。

※予約商品の場合は、入荷後にご注文分の在庫確保となりますので、入荷予定のご案内メールを送信しております。

STEP4:入金確認のご連絡(銀行振込の場合のみ)

各種お振込による前払いにてお支払い頂いた場合、ご入金確認後に入金確認と発送のご連絡メールを送信しております。

※ご入金の確認は1営業日程度のお時間を頂いておりますが、金融機関の休業日(土日祝など)を挟む場合は翌営業日以降の確認となってしまう場合がございますので、予めご了承下さい。

STEP5:発送のお知らせ

発送完了後、お届け予定日や伝票番号を記載したお知らせメールをお送りさせて頂いております。
商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

※お届け予定日につきましては、「配送について」も合わせてご確認下さい。
USED商品につきましては、ご注文から2営業日以内の発送となりますので、予めご了承下さい。

日本国外からのご注文

日本国外への発送をご希望の場合、転送コムへのご登録が必要となります。

予約・取寄商品について

【取寄商品】と記載がある商品につきましては前払決済でのみご注文可能となっております。
【予約商品】と記載がある商品につきましては代金引換でのご注文も可能となっております。

また、予約商品は商品発送前にご連絡頂ければキャンセルが可能となっておりますが、取寄商品はお客様からのご注文によって仕入れる都合上、キャンセル不可となりますので予めご了承下さい。

※銀行振込み等でお支払い頂いていた場合、ご返金にかかる手数料はお客様負担となりますので、ご了承下さい。

商品の在庫切れと再入荷について

当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムによる在庫の調整を行っておりますが、ご注文のタイミングにより在庫の不一致が生じる場合が御座います。
その場合、在庫数更新が間に合わずにご注文頂いた商品が欠品となる可能性もございます。
その際には当店より追ってご連絡をさせて頂きます。

また、再入荷した商品等につきましても、メール等でのご案内は行っておりません。
ご不便をお掛け致しますが、お客様ご自身でサイトを随時ご確認頂くか、当店までメール等でお問い合わせ下さい。

会員登録とポイントについて

当サイトへ会員登録をして頂きますと、お買い上げ金額に応じてポイントが貯まります。
登録は無料で、100円お買い上げ毎に1ポイントが貯まります。

※ポイントの有効期限はポイントを付与してから一年間となっております。期限を過ぎるとポイントが消滅してしまいますので、ご注意ください。また、商品購入のポイント付与は商品が発送されたら付与されます。

※当サイトをご利用頂く事で貯まったポイントのご利用につきましては、当サイトでのみ可能となります。
直営店舗にて発行されておりますポイントは、システム上の都合から別扱いとなり、併用できませんのでご了承下さい。

会員登録をする

ご注文内容に不備があった場合

ご注文内容の不備やお支払い方法に問題があった場合、ご注文者様へのご確認が必要となり、発送日がずれ込む場合がございます。
その際は、当店よりメール又はお電話にてご連絡させて頂きますが、原則10日間以内にご確認が取れず、ご連絡も頂けてない場合は、ご注文のお取り消しをさせて頂きます。

【不備の一例】
・ご注文者様氏名及びお届け先氏名の不備(苗字だけ等)
・お届け先ご住所の不備(番地の記載漏れ等)
・配送方法選択の不備(ゆうパケット規定外の商品をゆうパケットでご注文)
・お支払い方法の不備(クレジットカード使用不可・コンビ二後払い審査NG等)

ご注文商品の当日発送が出来ない場合

当店では、15:00までに頂いたご注文は在庫等に問題がない限り当日発送とさせて頂いておりますが、状況によっては発送が翌営業日以降となる場合もございます。
例)審査が必要なお支払い方法(カード決済、コンビニ後払い等)で、15:00までに各決済の審査が通らなかった場合。
また、USED商品につきましてはご注文から2営業日以内の発送とさせて頂いております。

クーポンのご利用について

誕生月クーポンや、各種セールの際に配布されるクーポンをご利用頂く事で、よりお得にお買い物をお楽しみ頂けますので、是非ご活用下さい。

【クーポンコード利用方法】

ご希望の商品をカートに入れた後、ご購入手続きへを押してお進み下さい。

送付先入力ページのクーポンコードの入力欄にクーポンコードを記載する。

クーポンコードご入力後の合計金額をご確認下さい。

お支払いについて

クレジットカード決済

当店にてご利用可能なカードは以下の通りです。
尚、一括払いは全てのカード会社で可能ですが、各種ボーナス支払いはご利用不可となっております。

カード会社 お支払い方法
VISA
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です)
MASTER
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です)
JCB
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です)
AMEX
AMEX
分割(3,5,6,10,12回が可能です)

【クレジットカードのご請求に関して】

  • ご注文確認後、ご注文内容の変更をし、ご請求金額がご注文時から変更した場合、当店システム上変更の都度クレジットカードのお手続きご案内メールが送信されますが、ご請求は変更致しました金額にてのみでございます。(重複してご請求を差し上げることはございません。)

【デビットカードのご請求について】

  • デビットカードをご利用の場合、お客様のカードの有効性を確認した時点(与信時)で、即時口座より引き落としされます。

    また、ご注文確定後にご注文情報の変更等によってご注文合計金額に変更があった場合、変更後の金額で再度口座より引き落としされるため、与信時と合わせて一時的に二重引き落としになってしまいますが、商品の発送終了後、初回与信時に引き落としされました変更前のご請求金額が返金処理されるという仕組みになっております。
    そのため、一時的に二重引き落としとなるものの、実際に二重で引き落としをすることはございません。

    ※返金までには数日から最大2ヶ月程度のお時間が掛かる場合がございますので、ご注文情報の変更によっては一時的に二重または三重の引き落とし状態となります。

    ※詳しい返金時期に関しましては、お客様ご自身にてカード会社へお問い合わせ下さい。

【注意事項】

  • ご注文の際、お客様にご本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • お客様(ご注文者様)と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。
  • 合計金額が300円以下の場合は決済不可となりますので、ご注意下さい。
    例)200円の商品をご注文頂き、「レビューを書いて送料無料」のサービスを適用した場合。
    商品(200円)+送料(540円)-送料無料(540円割引)=請求金額200円←決済不可となります。
  • 振込み予定日が土日祝日と重なる場合は翌営業日となりますので、ご注意下さい。
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりませんので、カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

尚、弊社ではSSLというシステムを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されますので、ご安心下さい。

銀行振込

お振込先のご案内
銀行名 ジャパンネット銀行本店営業部
口座番号 普通 7047445
口座名義 カ)ハイブクリエーション

【注意事項】

  • 振込手数料に関しましては、お客様のご負担となります。
    振込手数料はお振込時にお確かめください。
  • お振込みは当店からの「お振込みのご案内」メールが届いた後にお願い致します。
    万が一当店からのメールの前にお振込み頂き、商品が欠品だった場合の返金にかかる振込み手数料はお客様負担になります。)
  • 銀行振り込み用紙は、各銀行備え付けのお振込み用紙をご利用ください。
  • 7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
  • ご注文者様名と同じ名義でお振込み下さい。名義が異なる場合はメール等でご連絡下さい。

代金引換

代金引換に関するご案内
業者 佐川急便
お支払いのタイミング 商品配達時に、配達員へお支払い
手数料 全国一律:324円(税込)

ご注文商品の合計金額が5,000円以上の場合は無料

【注意事項】

  • プレゼントなどご注文者とお届け主様が異なる場合には確認の為発送が遅くなる事がございます。何卒ご了承ください。
  • 代引きの場合は、現金のみの取り扱いとなります。
  • お届け先が沖縄県などの一部離島の場合はご利用頂けませんので、ご注意下さい。

コンビニ後払い

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

NP後払い

※上記画像をクリックでNP後払い公式サイトへ飛びます。

コンビニ後払いに関するご案内
お支払い方法 コンビニや郵便局・銀行へ請求書を持っていってお支払い
お支払い期限 請求書の発行後、14日以内
手数料 全国一律:205円(税込)
ご利用限度額 累計残高54,000円(税込)まで

【注意事項】

  • 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
  • ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

Amazon Pay

ダーツハイブ本店では、アマゾンで会員データを連携し、住所の設定や支払が可能となります
外部連携の手順はこちら

非会員の方は下記リンクから会員登録を行い外部連携を行ってください。
新規会員はこちら

STEP1:ショッピングカート

商品ご注文時、「Amazonアカウントでお支払い」をお選び下さい。

STEP2:ログイン

Amazonで登録したID、PWを入れてログインをしてください

STEP3:配送先の確認

登録されている住所をご確認ください。

STEP4:決済方法の選択

支払するクレジットカードをご確認ください。

STEP4:注文を完了する

商品価格や送料、決済手数料などにお間違いがないかご確認の上「注文を完了する」ボタンを押して下さい。

領収書について

当店からの領収書発行につきましては、お支払い方法によって以下の通りとなります。
また、当店発行の領収書以外にも、税法上で領収書としてのご利用が認められた物がございます。

お支払い方法 当店からの領収書発行 領収書として利用できる物
クレジットカード決済 クレジットカード会社発行のご利用代金明細書
銀行振込 銀行からのお振込控え
コンビニ後払い × お支払頂いた際、店舗から返される半券
代金引換 × 配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)

【注意事項】

  • 商品発送先と領収書の送り先が異なる場合、領収書の発送料金として、82円をご注文内容に加算させて頂きます。
  • 商品発送完了後、又は領収書の代替となる控えをお受け取りになられた後で当店発行の領収書が必要になられた場合は、上記領収書に該当する控え・半券等を、返送用の切手82円分を貼った封筒を同封の上、当店までお送り下さい。到着後、改めて発行させて頂きます。

    ※その際、宛名や但し書きを、メモ書き等にて同封して頂くかメール等でお知らせ下さい。

  • ポイントをご利用(一部、全額に限らず)されてご注文頂いた上で領収書をご希望の場合は、額面・但書きを「ポイントにて受取」等の記載変更をさせて頂いた上での発行となりますので、予めご了承下さい。

    ※税法上、ポイントは現金として扱われないため、お客様へのご請求金額と異なってしまう事が原因です。

  • 宛名・但し書きの箇所を、「空欄」や「上様」等の特定できない書き方で発行する事は出来ません。

    ※法律上で定められておりますので、ご理解下さいますようお願い致します。

出荷・配送について

配送について

佐川急便でのお届けになります。
送料は全国一律540円ですが、沖縄県や離島等の一部地域に関しては別途中継料が発生する場合がございます。

佐川急便のお届け日数目安

【注意事項】

  • 離島のお客様は、時間帯のご指定はできません。
  • 到着日時にご希望を頂いております場合でも、交通事情などにより到着までのお日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
  • 【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間程度が過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
    万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡くださいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。

ゆうパケット

ゆうパケットサイズ

【サイズ】
長辺34cm以内+23cm以内+厚さ3cm=計60cm以内

【重さ】
1kg以内
対象商品 【ゆうパケット発送OK】の記載がある商品
配送料金 216円(税込)
お届けまでの日数 仙台から発送し、東京・東北は翌日配送。
それ以外の地域は翌々日配送となります。
福岡を除く九州地方は配送までに3日、沖縄県は5日かかります。

※地域・交通状況により一部例外あり

荷物のお届け ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達
その他 追跡サービスで配送状況が確認可能

【注意事項】

  • 商品が厚さ3cm以上あり、ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函できない場合、不在票が届きます。
  • お荷物の紛失や商品破損の際の補償は一切いたしかねますのでご了承ください。
  • 一部フライト商品(CliCフライト、Fit Flightの6枚入り以外)につきましては、純正パッケージから商品を取り出し、ゆうパケット専用の箱に入れて配送させて頂きます。予めご了承願います。

    ※純正パッケージは商品と合わせて配送させて頂きます。

    純正パッケージから商品を取り出します。 専用のパッケージに入れます。 純正パッケージを入れて発送いたします。
  • お支払い方法は各種振込、カード決済のみとなり代金引換はご利用不可となりますので、ご了承下さい。
  • 【ゆうパケット発送OK】商品と【ゆうパケット発送NG】商品を一緒にご注文頂いた場合は、通常便での発送となり送料が540円(一部地域を除く)発生致します。
    詳細につきましては、注文直後に配信される自動配信メールに記載されている金額を訂正し、当店より確認メールを送信させて頂きますので、そちらでご確認下さい。
  • 【ゆうパケット発送OK】商品は宅配便での発送に変更が可能ですが、9,000円以下の場合は送料が540円(一部地域を除く)発生致します。発送方法変更をご希望の場合は、ご注文時に備考・コメント欄にその旨をご記入下さい。
  • 【ゆうパケット発送OK】商品であっても、複数ご注文等によって規定サイズや重さを超えてしまう場合、事前にお客様へご確認させて頂いた上で配送方法を変更等の対応をさせて頂く場合がございます。
  • 新聞受け、郵便受けが無い場合は配送ができませんのでご注意下さい。また、ポストに入らない商品等の場合は持ち戻り、日本郵便から連絡が届きます。
  • お届け日、時間帯のご指定はできません。

レターパックプラス

発送可能なサイズは340mm×248mm(A4ファイルサイズ)、重量4kg以内となります。

【注意事項】

  • 代金引換でのご利用は不可となっております。
  • お届けの日付・時間帯指定は承れません。
  • 梱包の性質上、立体成型フライト等の一部商品は、配送途中で潰れ・変形の恐れがあります。
  • レターパックでの配送をご希望のお客様は、本注意事項を十分にご検討の上、ご利用下さい。
    また、本配送方法における商品の破損等につきましては、当店及び配送業者での責任は負いかねます。
  • サイズオーバーや複数ご注文等によって規定サイズや重さを超えてしまう場合、事前にお客様へご確認させて頂いた上で配送方法を変更等の対応をさせて頂く場合がございます。

送料・中継料について

送料は配送方法によって異なりますので、各配送方法をご確認下さい。
また、商品を発送する際、沖縄県や離島等の一部地域につきましては別途中継料が発生する場合がございます。
場所によって中継料は異なりますので、詳細に関しましてはお手数ですが一度お問い合わせ下さい。

【注意事項】

  • 送料無料キャンペーン中等であっても、中継料に関しては別途掛かってしまいますので、申し訳御座いませんが予めご了承下さい。
  • 一部商品につきましては、送料無料キャンペーン等の適用外となる場合も御座いますので、予めご了承下さい。

在庫状況が異なる商品の発送について

予約又はお取り寄せ商品と在庫商品を一緒にご購入頂いた場合、通常は全商品が揃ってからの一括発送となります。
但し、お客様が別発送をご希望した場合に限り、在庫商品を先に発送し、他商品は入荷次第の発送も可能ですが、別途事務手数料が発生致します。

【まとめて発送の場合】(通常、当店ではまとめて発送となります)
1注文の中に予約又はお取り寄せ商品が含まれていた場合、予約商品又はお取寄せ商品が入荷次第、他の注文商品と併せて1配送にてお届け致します。

【別々に発送の場合】(お客様がご希望された場合のみ発生致します)
1注文の中に予約又はお取寄せ商品が含まれていた場合、他の注文商品を先行発送し、予約又はお取寄せ商品は入荷次第の発送となります。

【注意事項】

  • 前払決済でご注文頂いていた場合、商品代金お支払いの際に2配送目の事務手数料として、500円を加算した金額をお支払い頂きます。
  • 代引決済でご注文頂いていた場合、先行発送の商品をお受取頂く際に「後発送となる商品の金額」と「事務手数料500円」を加算した金額をお支払い下さい。
    後発送の商品に関しましては先行発送商品のお届け時に代金をお支払い頂いておりますので、お受取頂くのみとなります。
  • 事務手数料として頂いております500円は、送料とは別になります。
    そのため、レビューをご記載頂いたり、別々発送の商品合計金額がどちらも9,000円以上となっていた場合でも発生致します。

不在時の保管・再発送について

お届け時にご不在の場合、配送業者が不在票を残して商品を営業所に持ち帰り、配送方法に応じて以下の期間商品を保管します。
また、保管期間中にお客様と連絡が取れない場合、商品は返送されてしまいます。
保管期間を過ぎて当店に商品が返送された場合、再発送の有無に関わらず往復分の送料及び事務手数料をご請求させて頂きます。

保管期間 返送時の請求金額
佐川急便 1週間 1,580円(片道540円+事務手数料500円)
レターパックプラス 1週間 1,520円(片道510円+事務手数料500円)
ゆうパケット 保管期間無し 932円(片道216円+事務手数料500円)

【注意事項】

  • ゆうパケットはポスト投函のため届かないという事は殆どありませんが、万が一ポストが無かったり、住所不足(部屋番号)等の理由でお届けできない場合があります。

荷物の追跡サービス

商品発送後、当店よりお送りしておりますメールに、お荷物の追跡番号が記載されています。
下記サイトからお荷物の追跡サービスがご利用頂けますので、ご利用下さい。

佐川急便 レターパックプラス
または
ゆうパケット

【注意事項】

  • より詳細な配送状況につきましては、各配送業者へお問い合わせ下さい。

商品について

取扱い商品について

当店にて販売しております商品は、一部のアウトレット品を除き全て新品の物となっておりますが、検品等の都合により一度開封されている物もございます。
その他、消耗品についての注意事項も併せてご確認下さい。
また、お客様が当店でご注文された商品の品質チェックを行ってから発送をしております。

DARTS HiVe品質の取り組み

商品画像について

商品の画像は、できるだけ現物に近いカラーにて掲載をしておりますが、ご覧になられているパソコン・ディスプレイの設定等により、実際のカラーと多少誤差が生じる場合があります。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
また、ご心配な点等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

商品情報について

商品ページ掲載の商品仕様や、パッケージ・デザイン・付属品等は、予告無しに変更となる場合がございます。
予め、ご理解・ご了承の上、ご注文下さい。

USED商品について

USEDダーツの商品は、原則として全て一点物となります。
ご注文時にご希望の商品が実店舗にて売れてしまい、完売となってしまう場合もございます。
その際は、当店よりご注文受付不可によるキャンセルのご案内をさせて頂きますので、誠に恐れ入りますがご了承頂けますようお願い致します。
USED販売商品は商品の性質上返品・交換は出来ない商品となっております。
ご理解・ご了承の上ご購入頂きます様お願い致します。

確認・変更・キャンセルについて

ご注文内容の確認・変更

一度ご注文を確定された後、追加注文やお支払い方法・送付先ご住所の変更等をご希望の際は、一度当店までお電話もしくはメールにてご連絡下さい。

【お問い合わせ先】

TEL:022-716-8853 /FAX: 022-716-8854
e-mail:shop@dartshive.jp
営業時間:10:00〜18:00 ※営業時間外に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご対応とさせて頂く場合がございます。

【注意事項】

  • 頂いたお問い合わせは、可能な限り当日中にご返答させて頂いておりますが、メーカーへの確認が必要である場合や、営業時間外に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご返答となる場合もございます。

キャンセルについて

【前払い決済完了後のキャンセル】
商品発送前にお客様都合によるキャンセルが発生し、前払い決済にて既に決済済みの場合、ご返金の際に掛かるお振込み手数料を差し引かせて頂いた上でのご返金となります。

【クーリング・オフ】
クーリング・オフ制度は、「訪問販売」や「電話勧誘販売」等の不意打ち的な勧誘で、冷静に判断できないまま契約をしてしまいがちな販売方法に対して設けられました。
当店はお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリング・オフ制度は適用されません。

返品・交換について

返品・交換対応について

商品が到着しましたら、商品をご確認下さい。
万が一注文と違ったものや、不良品と思われる商品が届いてしまった場合には、まず一度当店までお電話もしくはメールにてご連絡下さい。
内容をご確認の上、交換等の対応をさせて頂きます。
尚、メールにてお問い合わせの際は、下記内容を必ずご明記下さいますようお願い致します。
また、不良品と思われる商品・不良と思われる部位を、携帯電話のカメラ等で構いませんので、撮影してお送り頂ければ当店での確認から対応までの流れが早くなりますので、よろしくお願い致します。

【メールでお問い合わせの際、必ず記載して頂きたい内容】

  • ご注文者様の氏名
  • ご注文番号
  • お問い合わせ内容

【お問い合わせ先】

TEL:022-716-8853 /FAX: 022-716-8854
e-mail:shop@dartshive.jp
営業時間:10:00〜18:00 ※営業時間外に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご対応とさせて頂く場合がございます。

不良品・破損品の対応について

基本的に不良品・破損品の対応は当店にて行わせて頂きますが、商品によってはメーカー対応となる物も御座います。
その際には当店よりご案内させて頂きますので、お手数ですがご案内に沿ってメーカー対応を受けて頂きますようお願い致します。

【注意事項】

  • 不良品・破損品の対応は「交換」のみとさせて頂いておりますが、不良品が限定品であったり、当店在庫及びメーカー欠品など、どうしても確保困難な場合は返品・返金にてご対応させて頂く場合もございます。
  • ご連絡なく商品を返送いただいた場合、対応いたしかねますので、重ねてご了承ください。
  • ご連絡後、当店から改めて返品のご案内を差し上げます。ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
  • 当店からのご案内以外の方法で返送された場合は、一切の対応ができかねますのでご了承ください。
  • 万が一、当店からのメール返信がご確認できない場合は、システムエラーが考えられます。
    お手数ですが、再度メールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。

返品・交換をお受け出来ないケース

以下のいずれかに該当する場合、返品・交換対応はお受けできませんので、ご注意下さい。

  • 注文間違い、お気に召さない等のお客様都合による返品。
  • お届けから7日以上経過した商品。
  • お客様が一度ご使用になられた商品。
  • お客様が汚損・破損された商品・ 商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。

    ※シャフト・フライト・チップ等の消耗品は、ご使用環境によっては新品であっても数回の使用で破損してしまう場合がございます。その場合であってもお受けできかねますので、予めご了承下さい。

  • お客様が加工された商品。
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品。
  • SALE対象品、特別価格商品、二重価格商品、その他各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの。
  • パッケージが破損していた物。

    ※当店ではパッケージは「商品を破損から守るもの」と考えておりますので、予めご了承下さい。
    ただし、パッケージがダーツケース等、別の役割を果たす場合につきましては、その使用が不可能と当店が判断した場合に限り、交換等の対応をさせて頂きます。

サービスについて

Amazonアカウントログイン

Amazonのアカウントで新規会員登録をされた方及び、当店の会員情報とAmazonのアカウントを連携済みの方がご利用可能です。

STEP1:ログイン

ログインする際「Amazonアカウントでログイン」をクリックします。

Amazonアカウントでサインイン

Amazonで登録したアカウント情報を入力します。

電話注文サービス

当店では、お電話からのご注文サービスを行っております。
お電話でのご注文の際は下記注意事項をお読み頂きご利用下さい。

【注意事項】

  • 電話注文サービスの受付は平日 11時〜18時となります。
  • お支払方法は代引き決済のみとなります。
  • 離島のお客様は、電話注文サービスをご利用頂けませんのでご了承下さい。
  • 電話注文サービスでの商品ご購入の際、ポイント付与やポイントのご利用はできませんので予めご了承願います。
  • 電話注文の通話料はお客様のご負担となりますのでご了承のうえご利用下さい。
  • ご注文の際には以下の情報が必要となりますので、あらかじめお手元にご用意ください。
    ご注文者様のお名前・郵便番号・ご住所・お電話番号
    ご希望の商品名/商品番号
  • 現在オンラインストアに掲載・在庫がある商品に限ります。
  • サイトをご覧になれる状態でのご連絡をお勧めいたします。

【電話注文窓口】

TEL:080-9298-9085
営業時間:10:00〜18:00 ※回線が混雑し繋がりにくくなる場合がございますので、予めご了承願います。

無料ラッピング

当店では、お買い上げ頂いた商品に無料でラッピングサービスを行っております。
ラッピングをご希望の方は、商品ご注文時に備考欄へ「ラッピング希望」とご明記下さい。

【注意事項】

  • ダーツボードやダーツスタンド、ダーツマット等の大きなものはラッピングサービスはお受け致しておりませんので、ご了承のほど宜しくお願い致します。
  • ご注文商品のラッピング数が多い場合はラッピングにお時間を頂く場合がございます。

実店舗のご案内

当店はインターネット通信販売の他、下記の地域に実店舗がございますので、是非ご利用下さい。
尚、店舗詳細につきましてはコチラよりご確認頂くか、もしくは各店舗へお問い合わせ下さい。

北海道 東北 関東 東海
旭川店
札幌店
仙台泉店
仙台駅前店
渋谷店
秋葉原店
池袋西口店
新宿東口店
川崎店
大宮店
名古屋栄店
関西 九州 沖縄 海外
福岡大名店 香港

メールマガジン

ダーツハイブ会員登録時に、メールマガジンご購読のチェックを入れて頂く事で、新商品や再入荷情報、セール企画のご案内等、お得な情報を配信させて頂いております。
また、会員登録もして頂いた方にはお得なクーポンの配布等もございますので、是非ご活用下さい。

STEP1:新規会員登録画面

ページ左ナビの「会員登録」、または「DARTS HiVe新規会員登録」を押してください。

STEP2:メールアドレス入力

メールアドレスを入力して「次へ」を押すと、入力したメールアドレス宛に案内が届きます。

STEP3:お客様情報の入力

登録に必要な情報を入力する際、「お知らせ」の欄で「受け取る」をお選び下さい。

STEP4:登録完了へ

画面に従い会員登録を完了して頂ければ、メールマガジンが届くようになります。

【メールマガジンの解除について】

マイページの登録情報タブにある「お知らせ」の項目を変更して下さい。

商品レビュー記載で送料無料

当サイトでお買い上げいただきました商品の感想(レビュー)をご記入頂いた方には、御礼といたしましてお買い物時に『送料無料』で配送いたします。
当サイトで毎回ご注文し、その都度レビューをお書きいただければ毎回送料無料になります!

お買い物の際に、必ず備考欄に「レビュー記入済み」レビューをご記入いただいた商品購入時の「受注番号」をお書き下さい。

【ご注意】 〜 「レビューを書いて送料無料」ご利用の方へ 〜

  • 配送方法はご指定することができません。また、配送日時もお選び頂けません。
    ご指定頂いても変更になる場合がございます。
  • 国内の配送に限ります。
  • 過去のご注文情報の確認が取れない場合、送料無料は適用されません。
    ご利用の際は必ず備考欄に受注番号をご記入ください。
  • 中古商品へのレビューは対象外となります。
  • キャンペーンご利用の場合、支払方法は下記よりお選びください。
    (下記以外をご選択の場合、キャンペーン対象外となる場合がございます。)

    クレジットカード決済
    銀行振込
    コンビニ後払い
    Amazon Pay
  • 『商品レビュー書き込み』は会員専用サービスです。会員登録がお済みでない方は、ご登録ください。
    新規会員登録で300ポイントプレゼント!
会員登録(無料)はこちら

レビューの書き方

STEP1:レビュー記入画面へ

ご購入して頂いた商品ページを開いて、「レビューを書く」をクリック。

STEP2:ログイン

ページ上部の「ログイン」ボタンをクリックするとログイン画面が表示されますので、メールアドレスとパスワードをご入力下さい。

※すでにログイン済みの場合は表示されません。

STEP3:商品の感想を記入

氏名を記載し、評点を選択して商品のご感想をご記載ください。レビューの最後に、前回購入時の受注番号をご記載ください。

会社概要

特定商取引法に基づく表示

店名 DARTS SHOP DARTS HiVe(ダーツショップ ダーツハイブ)
運営責任者 小島 英利
会社名 株式会社ハイブクリエーション
所在地 〒980-0013
宮城県仙台市青葉区花京院2丁目1-14
花京院ビルディング9F
電話番号 022-716-8853
FAX番号 022-716-8854
E-Mail shop@dartshive.jp
サイトURL http://www.dartshive.jp/
取り扱い商品 ダーツ用品
販売価格 商品毎に掲載
商品代金・配送料以外の必要料金 振込手数料、代引き手数料
離島(沖縄県を含む)一部地域は追加料金がかかる場合があります。
注文方法 インターネット、電話注文可能
※お電話でのご注文については、こちらをご確認下さい。
支払い方法 クレジットカード、銀行振込、代金引換、コンビニ後払い
支払い期限 銀行振込をご利用の場合には、お振込案内メール発信日から7日以内までに商品代金を弊社指定銀行口座にお振込みください。
当該期日までにお振込みを確認できない場合、ご注文商品をキャンセルさせていただく場合があります。
不良品・返品
  • お届けした商品がお手元に届く前に、万が一事故などで汚れ・傷などが生じた場合や、誤った商品が届いた場合など、当社理由による場合には、お届け後7日間以内にご連絡下さい。返品をお受けいたします。
  • 注文間違い、お気に召さない、到着後の破損など、お客様のご都合による場合には、返品はお受けできません。
  • 商品パッケージの破損についての返品はお受けしておりません。
    当店ではパッケージについて「商品を破損から守るもの」と考えております。予めご了承ください。
    ただし、パッケージがダーツケース等、別の役割を果たす場合について、その使用が不可能と当店が判断した場合に限り、交換等の対応をさせていただきます。

※店舗都合での返品の場合の送料について
初期不良などの店舗都合で返品が発生した場合、返品送料は店舗又はメーカー負担となります。

配送について 商品はご注文をお受けした翌日、振込みの場合は振込みを確認後即日〜翌日発送いたします。
配送先 日本国内(国外の場合は転送コムへの登録が必要となります。)

その他

退会について

マイページにログインしていただき、「登録情報修正」をクリック。
「退会」より、退会手続きできます。

※退会すると今まで獲得したポイントが消滅いたします。

ドメイン指定受信について

hotmail、msn、Yahoo!、gmail等のフリーメール、docomo、au、softbank等の携帯電話のメールアドレスをご使用になられているお客様より、当店からのメールが届いていないというご連絡を頂きます。
こちらは、受信側のメール設定で「迷惑メール」として処理をされていたり、ドメイン指定による受信拒否の可能性がございます。
これは不特定多数のサイトからのメールを「迷惑メール」として排除し、快適にメールを使用するためのものです。
上記メールサービス等をご使用の場合は、弊社からのメール(dartshive.jp及びhivecreation.co.jpを含むドメイン)を「通常メール」として受信許可を頂く必要がございます。
尚、受信設定につきましてはメールサービス毎に異なりますので、サービスを提供しているプロバイダへご確認下さいますようお願い致します。

ログイン出来ない場合

現在一部のお客様より弊社サイトへログインする際に、エラーが発生しログインすることが出来ないとのご連絡を頂いております。
その際は、お手数ですが下記のページをご確認またはお試し下さい。

詳細はこちら

画面の表示がおかしい場合

キャッシュやクッキーによって、サイトの情報が古かったり、表示がおかしい時がございます。

その場合、下記の手順に沿って、情報を最新にしてください。

詳細はこちら

一部メールが届かないお客様へ

一部のメールアドレスのドメインにて( @icloud.com 等 )メールが届かない・届きづらいという事案が発生しております。
注文後、自動配信メールの他に何も連絡がこないというお客様はお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】

TEL:022-716-8853 /FAX: 022-716-8854
e-mail:shop@dartshive.jp
営業時間:10:00〜18:00 ※営業時間外に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご対応とさせて頂く場合がございます。
ページTOPへ戻る
クローズ
ページTOPへ戻る