out
カートに商品がありません。

現在の中身:0点

詳細検索

キーワード

除外キーワード

カテゴリー

ブランド

シリーズ

価格帯

 〜 

件数:0

重要なお知らせ

10月28日(月)システムメンテナンスにおけるサイト閲覧・注文処理について(2024.10.8)

「One80 ダーツ専用 バレル洗剤」商品不良のご案内(2024.8.13)

他4件のお知らせ

重要なお知らせ

10月28日(月)システムメンテナンスにおけるサイト閲覧・注文処理について(2024.10.8)

2024年10月1日からの価格改定について(2024.9.24)

他4件のお知らせ

お問い合わせ

項目 問い合わせ内容 参考ページ 問い合わせ先
商品に関するお問い合わせ
商品に関して知りたい 取扱い商品について(ご利用ガイド)
初心者オススメの商品を知りたい ダーツ初心者ガイド(特設サイト)
再入荷時期を知りたい 再入荷商品について(ご利用ガイド)
ダーツライブカード デジタルコンテンツ取得に関して DARTSLIVEテーマ・LIVE EFFECT付きダーツライブカードとは?(特設サイト)
商品に不良があった 不良品・破損品の対応について(ご利用ガイド)
【問い合わせフォーム】 ※営業時間:10:00〜18:00 ※商品不良のお問い合わせは、不良箇所の写真と内容を添えて、shop@dartshive.jpまでご連絡ください。
注文に関するお問い合わせ
商品、数量を変更したい ご注文内容の「変更」について(ご利用ガイド)
キャンセルしたい ご注文内容の「キャンセル」について(ご利用ガイド)
注文状況を確認したい ご注文内容の「確認」について(ご利用ガイド)
発送完了メールはきているが商品が届かない 注文について(よくあるご質問)
誤納品があった 注文について(よくあるご質問)
【問い合わせフォーム】 ※営業時間:10:00〜18:00
決済に関するお問い合わせ
支払方法を変更したい ご注文内容の「変更」について(ご利用ガイド)
振込先を知りたい 銀行振込(ご利用ガイド)
後払い用紙が届かない コンビニ後払い(クロネコ代金後払い)(特設サイト)
「ショップに確認してください」と表示された、注文が通っているか確認したい 注文について(よくあるご質問)
【問い合わせフォーム】 ※営業時間:10:00〜18:00
配送に関するお問い合わせ
住所を変更したい ご注文内容の「変更」について(ご利用ガイド)
日時を変更したい ご注文内容の「変更」について(ご利用ガイド)
営業所、局留めにしたい 各配送業者による営業所、局留めについて(ご利用ガイド)
【問い合わせフォーム】 ※営業時間:10:00〜18:00
USEDに関するお問い合わせ
USED商品の状態を知りたい USEDダーツ用品について(よくあるご質問)
USED商品の付属品の詳細を知りたい USEDダーツ用品について(よくあるご質問)
すぐに査定金額を知りたい USED買取おためし査定サービス(特設サイト)
【問い合わせフォーム】 ※営業時間:10:00〜18:00
WEBサイトに関するお問い合わせ
ログインできない WEBサイト不具合について(ご利用ガイド)
Amazon連携 Amazon連携について(ご利用ガイド)
【問い合わせフォーム】 ※営業時間:10:00〜18:00
その他に関するお問い合わせ
卸販売登録に関して 新規卸販売の登録
For customers from overseas(海外からのお客様へ) Inquiries exclusively for overseas customers(海外のお客様専用問い合わせ)(よくあるご質問)
【問い合わせフォーム】 ※営業時間:10:00〜18:00